女性慣れしていない男性を落とすテクニック

女性慣れしていない草食男子って見かける機会が多いですよね。
男子校育ちだったり、男ばかりの家族で暮らしていると、どうしても女性慣れしない男性に育ってしまうようです。
今回はそんなピュアな男子を落とすテクニックを紹介します。

 

隙を見せる

相手は女性に対してシャイな男性ですので、もしあなたをいいなと思ってもなかなか勇気が出ずにアタックできません。
でもあなたが隙を見せてあげることによって「あ、俺がアタックしても大丈夫かな?」と思わせてあげることで、彼も勇気を出すことが出来るのです。
彼が遠まわしにあなたの気持ちを聞いてきたりと勇気を出してアプローチしてくることがあれば、彼が勇気を出すことができるようにさり気なく受け入れてあげることが大切です。

 

女性の集団にならない

女性の集団は、女性慣れしていない男性から見ると、恐怖でしかありません。
1人でもどきどきするのに、集団で来られたら大パニックになるからです。
ですので、彼が近くにいるときはさり気なく1人になって彼が話しかけやすいようにしてあげましょう。
女性の集団は悪口を言っているという男性特有の固定観念がありますので、そのイメージを取り払うためにも集団に属しすぎないことをオススメします。

 

ほっとできる女性になる

女性慣れしていない彼でも唯一の身近な女性がお母さんです。
なので、母性を連想させるような、一緒にいてほっとできるようなリラックスできる女性を目指しましょう。
この子といると癒される、というイメージを彼に持ってもらうことは、あなたがアタックするときにも彼があなたに話しかけるときにも重要になってきます。
この子になら話しかけられると思ってもらうことができればもうこっちのものですから頑張りましょう。

 

おわりに

女性慣れしていない男性を最初は面倒くさいと感じるかもしれませんが、元カノや浮気に関しての心配がいらないというメリットは大きいです。
ぜひ上記のテクニックで、彼をゲットしましょう。